mixsodapop

かおまるのつぶやき

ハッピーセット キティちゃん

好き嫌いの激しいムスメ。

 

アンパンマンは好きだけどコキンちゃんは好きじゃない。

 

しまじろうはよく観てるけどはなちゃんは好きじゃない。

 

ミッフィも嫌い。

 

かわいいキャラには興味ないのかと思ったら意外にもキティちゃんは好きらしい。

 

今日はオットが忘年会で夕飯を作らなくて良いのでマックデリバリーにしてキティちゃんをゲットすることにした。

 

f:id:kao_maru:20231222202705j:image

デリバリーだとシール付きになるみたい。

 

f:id:kao_maru:20231222202842j:image

バニーガール風の水色ドレスがでた。

一目見てムスメはがっかりしていた。

 

f:id:kao_maru:20231222203408j:image

ムスメが欲しかったのはバイオレットドレス。

確かにかわいい。

 

とはいえ、今日はキティと一緒に寝ると言って連れてきていた。

 

明日は一緒に買い物に行くらしい。

 

多分すぐ飽きると思うけど…。