mixsodapop

かおまるのつぶやき

アンパンマンお絵描きセット

しまむらでムスメが欲しがって離さなかったもの。

f:id:kao_maru:20230919184205j:image

なんでもかんでも買ってもらえると思われたらダメなんだけど、宥めるのがめんどくさいんだよなぁ。

 

中身はクレヨン5本と塗り絵が10枚。
f:id:kao_maru:20230919184209j:image

初っ端から緑が折れるし。


f:id:kao_maru:20230919184216j:image

バイキンマンとかどんぶりマンとかあんまり好きじゃないキャラから消費するムスメ。

好きなのは最後まで取っておくタイプ。


f:id:kao_maru:20230919184212j:image

せっかくかわいいケースなのにこっちのカンカンに収納されていた。

 

しまむらで面白かったのが、ムスメがよその子に「何見てるの〜?」って話しかけていたこと。

 

1〜2歳のころよその子に話しかけられてもカチンコチンに固まっていたムスメが、あんなにフレンドリーに話しかけてるのを初めて見た。

 

プレ幼稚園でも見たことないからびっくりしたな。