mixsodapop

かおまるのつぶやき

IKEA KUSINER メッシュバスケット

f:id:kao_maru:20230913120306j:image

兄からもらったIKEAのメッシュバスケットに入って遊ぶムスメ。

多分10年程前に買ったものだと思われる。

 

コンパクトに畳めるのでクローゼットに収納してあった。

ムスメ「数字の欲しい!」って。

なんのことかと思ったらこれの蓋に数字が書いてあった。

前にちょろっと出したことあったけどよく覚えてるよね。


f:id:kao_maru:20230913120259j:image

これって何入れるのが正解?

 

ぬいぐるみ入れたりとかランドリーバスケットに使うみたい。

 

今だとこれになるのかな?

昔の方がこどもが喜びそうなカラフルな商品が多かったような。

 

今はくすみカラーとかニュアンスカラーとか淡い色合いの物が多い。

 

大人はインテリアに馴染みやすくて良いのだけれど、色にこだわりが強いムスメは原色のはっきりした色を好むから買えるものが少なくなってしまって困る。