mixsodapop

かおまるのつぶやき

初コメダ

初めてムスメとコメダに行った。

 

子どもメニューが無かった。

ムスメが選んだミックスジュース、でかい。

f:id:kao_maru:20240225102347j:image

背が足りないから飲みにくそう。


f:id:kao_maru:20240225102344j:image

子ども椅子に変えたらちょうど良い高さになったもののミックスジュースはお気に召さず、飲んでくれなかった。

 

次来たときはサマージュースをおすすめしてみよう。

美味しくて全部飲んじゃったらお腹チャポチャポになって困るけど…。

 

コメダの子ども椅子、大人の席と同じボルドーのソファ生地が貼ってあってすごく可愛かった。

 

子ども椅子の色が気に入らないと座るのを拒否することもあるムスメも気に入っていた。

 

ミルクコーヒー1.5倍

f:id:kao_maru:20240225102351j:image

名古屋にいた時はミルクたっぷりコーヒーって名前だった気がするけど変わったのかな?

 

ミックストースト
f:id:kao_maru:20240225102354j:image

 

ポテサラトースト

f:id:kao_maru:20240225103313j:image

オットとシェアして食べた。

昔は多いと思ってたのに一皿ぺろっと食べられてしまった。