mixsodapop

かおまるのつぶやき

おくるみをガーゼハンカチに

f:id:kao_maru:20240411214311j:image

ムスメがいつも持ち歩いているおくるみ。

不安になるとおくるみがあると落ち着く。

 

幼稚園にも持って行きたいと言い出した。

流石に大きいし、あれを引きずって歩かれても困るので、ハンカチにして持たせることにした。

 

ムスメにどのおくるみを切って良いか聞いたら、ほとんど使ったことがないやつを選んだ。

 

やっぱりお気に入りの柄は切りたくないんだな。

エイデン&アネイのやつがお気に入りで4枚。

べべのやつが1枚。

全部出産祝いでもらったもの。

 

そうでもないやつでしかもハンカチサイズになってもお気に入りのおくるみのように安心材料になるのだろうか…。

 

おくるみでかいから5枚も作ったけど、なんとかこれで落ち着いて欲しい。

 

今日は朝からループのないタオルを持って行きたがり、時間がないのにループワッペンをアイロンで付けたりした。

 

園児の親って大変なんやな…。

ムスメはこだわりが強いから大変なのか…。