mixsodapop

かおまるのつぶやき

ZARA のベビー服購入

ムスメの秋服を購入した。



ZARA のオンラインショップで昨日注文して、
今日、もう届いた。


初めてZARA で買ったけど、ベビー服のデザインが良い。


ロンT



1枚990円。
生地は薄め。黒地に花柄のやつが特にかわいい。


カーディガン

1,990円。
素材がアクリルっていうのが微妙だけど、安いから仕方がない。
あと、ボタンホールが小さすぎてボタンが閉めにくい。
ホックをつけて、簡単に閉めれるようにしようかな…。


ムスメは4ヶ月に入ったところで、
身長が63cm、体重がほぼ7Kgになった。


ZARA はちょっと小さめらしいので、サイズは80を購入した。


それとセールで安くなっていたワンピースも購入。





4,900円が40%オフで2,790円になっていた。
女の子だと、こういうフリフリなのを着せたくなる。


こちらは来年の夏用に大きめの86cmにした。
どれくらい成長するかわからないからサイズ選びが難しい…。