mixsodapop

かおまるのつぶやき

SWEETS O’CLOCK

久しぶりに美味しいケーキを食べた。

 

モンブラン

f:id:kao_maru:20231125183934j:image

中にメレンゲのチョコがけしたのが入っていて美味しかった。

これ絶対また食べたいやつ。

 

f:id:kao_maru:20231125184110j:image

こちらはムスメの選んだやつ。

いちごがなかったからぶどう。

 

クリスマスツリーの飾り付けをがんばったらめちゃくちゃお腹が空いて「ケーキ食べたくなっちゃったよ〜。」とギャンギャンしていた。

 

今日はワタシの誕生日だからトトが美味しいケーキを買ってきてくれていた。

 

ムスメはずっとクリスマスパーティーだと勘違いしていたけどカカの誕生日だから。

 

 

ハッピバースデーの歌を上手に歌ってくれた3歳のムスメ。

 

もう40代半ばを過ぎアラフィフの仲間入りをしたワタシ。

 

今でもホルモンバランスに振り回されてるのに更年期が来ると思うとゾッとする。