mixsodapop

かおまるのつぶやき

案外世話焼きになるかも。

「カカは何にしますか〜?」

f:id:kao_maru:20231107171403j:image

「じゃあいちごアイスお願いします。」


f:id:kao_maru:20231107171400j:image

「はいどうぞ。」


f:id:kao_maru:20231107171406j:image

ムスメはボタンつなぎのアイスで乾杯。

 

 

あ、いつの間にかボタンできるようになってる。

 

今朝も朝食で使うお皿を出してくれたムスメ。

 

「カカは菜っぱのでいい?ムスメちゃんはにんじんにする♪」

 

自分はお気に入りのにんじんの絵が描いたお皿でカカにはそうでもない菜っぱの絵が描かれたお皿を出してくれた。

 

世話焼き遺伝子はトトの家系から来てるんじゃないかな。

 

あちらの血筋はナイチンゲール職のお方が多い。

 

ワタシは全く世話を焼きたくないタイプだから子育てがまぁしんどいよ。