mixsodapop

かおまるのつぶやき

風邪で初めて発熱した。

月曜日に鼻水が止まらなくなり、

火曜日に喉が痛くなって、

水曜日に咳が止まらなくなって吐き戻し、

ついに発熱してダウンした。

 

f:id:kao_maru:20231201024053j:image

風邪ひいて発熱するのは人生初だ。

コロナに罹ったときもほんの微熱だった。

 

一応家族のためにも病院で検査をしてきた。

コロナもインフルエンザも溶連菌も全て陰性だった。

 

今日は大事な予定が2つも入っていたのに、全てオットに変わってもらった。

やってもらえて本当に助かった。

 

這ってでも行くんだと思っても熱が出ると動けないのね。

お腹も全然減らないし、ただひたすらに寝るしかできん。

 

こんな時は隔離部屋に篭りたいのだけれど、ムスメが離れたくないからとほんとにまとわりついてくるし、マスクをしていたら外せと怒ってくるし。

 

この環境でうつさないの無理だ。