mixsodapop

かおまるのつぶやき

西松屋をはしご。

床が冷たくて嫌なムスメのためにルームシューズを買いに走った。

 

f:id:kao_maru:20231119161440j:image

ちょうど良いサイズが売り切れていてもう一つの店舗まで探しに行って無事にゲットできた。

 

これで自分で階段も登ってくれるのだろうか。

もう抱っこもおんぶもしんどいのだよ。

 

ついでに買った靴。

f:id:kao_maru:20231119161906j:image

アンパンマンの16cm。

 

こういうキャラものを買う度にワタシの母親は絶対に買ってくれなかったなぁということを思い出す。

 

まぁ買いたくない気持ちはわかる。

ムスメのこだわりが強すぎてもうオシャレは諦めるしかない。

 

f:id:kao_maru:20231119162151j:image

ムスメがいかにも好きそうな真っ青のズボン。

 

こちらはユニクロ

f:id:kao_maru:20231119162255j:image

ウェブで見たよりくすんだ青だった。

履いてくれないような気がする…。