mixsodapop

かおまるのつぶやき

SHEINで七五三の準備

ムスメの七五三のお支度品が届いた。

f:id:kao_maru:20231027185659j:image

思ったより緑が落ち着いていてホッとした。

秋らしくて良いかも。

シーインにしては当たりだった。

ただ生地は薄い。

 

ムスメもノリノリで試着していた。

特に玉虫色の靴が気に入ったらしい。

f:id:kao_maru:20231027193820j:image

ワンピースのサイズはちょうど良かった。

もう少しスカートが長いと良い気がする…。

 

靴のサイズは大きかった。

ムスメの足のサイズは15cm。

EUR24(15.5cm)を買ったらカパカパだった。

わたしのパンプス用の中敷きを入れたらだいぶ良くなった。

 

ばあちゃんに見せたらレギンスとバッグがイマイチだとダメ出しされた。

 

ちょっとフォーマル感が薄くなるって。

わたしもそう思う。

 

白タイツが良いらしいけどムスメが白は嫌って言うしどうしようか。

 

白タイツがかわいいのなんて小さいうちだけだから何とか履いてくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

ついでに普段使い用に買った靴下も気に入ってくれた。

f:id:kao_maru:20231027194228j:image

ピンクは履かない気がするなぁ。