mixsodapop

かおまるのつぶやき

カカと一緒にいたいよ〜と泣きじゃくる。

風邪をひいて鼻水を垂らしているムスメをオットに託しスーパーに行こうとしたら

 

「ムスメちゃんも行く!」っていそいそ後を追ってきた。

 

オットに引き剥がされギャン泣き。

 

f:id:kao_maru:20231015092456j:image

仲良く絵本読んでたから大丈夫だと思ったんだけどな。

 

夜になってお風呂の時間、今日は頑なに入ろうとしない。

 

「カカはシャワーもお風呂もしない〜!」と泣き出した。

 

カカがお風呂に入っている間1人で待っているのが耐えられないらしい。

 

「カカと一緒にいたいよ〜!」

「カカと一緒にいたいよ〜!」

「カカと一緒にいたいよ〜!」

 

そんなに?

 

買い物に連れて行かなかったから寂しくなっちゃったのかな?

 

結局、カカと一緒にお風呂に入ることになった。

 

ムスメはめっちゃ嬉しそう。

 

機嫌が直って良かったんだけど…

お風呂が唯一のひとり時間。

これが無くなったら困るなぁ…。

 

それにしてもムスメはなんでこんなに寂しいのか?

いつになったら、どうしたら心が満たされるんだろう?