mixsodapop

かおまるのつぶやき

プレ幼稚園2回目

幼稚園に行くの楽しみにしていたみたいで、目覚ましが鳴ったらすぐに起きた。

 
 
「おはよう!下行く!」って張り切ってた。
いつもより2時間も早起きした。
 
 
外遊びは滑り台と三輪車に乗ったのが楽しかったみたい。
 
 
f:id:kao_maru:20230907155112j:image
ムスメの作品。
クレヨンでお絵描きするよりも棒を張るために置いてあったセロハンテープに夢中になっていた。
 
 
室内遊びではみんなと一緒に行動するのがまだあまりわかっていないようで、勝手におもちゃで遊んでしまったり、じっと待てなくてはしゃいでしまったりしていた。
 
 
とりあえず楽しめたら良いかなとあまり注意せずに見守る感じにしてみた。