mixsodapop

かおまるのつぶやき

Innorver イノーヴェ

新栄にあるビストロ、イノーヴェに行ってきた。



本日のコース料理に苦手なものが無さそうだったので、コースを注文した。



ドリンクはジンジャーエール(辛口)




スープ


白子入りの大根のポタージュ。

鹿のサラミが入っていた。

大根の辛味が効いたスープだった。



パン

味は美味しいんだけど、冷たいまま出てくるのが少しさみしい。

でも、おかわりももらえるからまぁいいか。



前菜


ヒラメのカルパッチョみたいなやつ。

これ、チリパウダーみたいなのがスパイシーで、すごく美味しかった。



サラダ


根菜とブルーチーズのサラダ。

チーズの塩味と根菜を一緒に食べるととても美味しいのだけれど、今は妊婦なので非加熱のチーズは控えめに…。



魚料理


スズキのロースト。

身がトロトロでオイル系のソースがとても美味しかった。



ドリンク2杯目


クランベリーのジュース



肉料理


骨付き仔牛のロースとマッシュポテト。

骨から外してあって食べやすかった。

マッシュポテトがまた美味しい。




骨も別皿で出てきた。

こういうの良い。



デザート


ガトーショコラ。

もっと食べたい。好き。






これだけ食べて5,500円。

コスパ最高。



お店が狭くて、隣の席と近いのが気になったけど、(隣の席が忘年会グループだった…。)

年末に美味しい食事ができてよかった。