mixsodapop

かおまるのつぶやき

IKEA

IKEA長久手店に行ってきた。



今回の目的はベビーベッドの下見。

お目当てはこれ。



SUNDVIK スンドヴィーク


ベビーベッド, グレーブラウン, 60x120 cm

¥14,990



ベッドの側面が取り外せるので、添い寝ベッドのようにして使おうか…と悩み中。

でもやっぱり柵を上げ下げできるタイプのが良いか…。

ベビーベッド、使う期間も短いって聞くし、レンタルにするか…。



IKEAは家具の買い取りサービスもあるから買っても良いかもしれないなぁ…。

決められない…。



下見を終えたところで、レストランでお食事することにした。



ミートボール


IKEAでのお食事は初めてだったので、定番のミートボールにしてみた。

マッシュポテト好きだから嬉しい。

ジャムは要らないと思う…。



ベルギーワッフル


普通だったけど好き。



コーンスープ


カップが大きいので大量になってしまった。



チーズケーキ


これ食べてる人が多かったのでつられて取ってみた。

案の定、けっこう甘かった。