mixsodapop

かおまるのつぶやき

Le Bol ル ボル

名古屋市中区千代田にあるル ボルへ行ってきた。



今回はおっとの誕生日ということで、

前から行きたかった人気のビストロを予約した。



前菜1


肉、肉、肉、てんこ盛り。

鶏レバーのパテとか、豚のテリーヌ、生ハム、鴨などいろいろ。

鶏のはつも美味しかったなぁ。


バケットといただくのだが、

パンがなくなるとすぐに新しいのが補給される。



前菜2


ルボルの看板メニュー。

ボールいっぱいのサラダ。

とにかく具沢山でとにかく美味しい。



もう前菜だけでお腹いっぱいになった。



メイン料理1


真鯛のソテーになんか燻製の香りかする泡のソース。

下にはあおさのリゾットと、甘いさつまいもが付いていた。



かなり美味しかった。

肉が美味しい店だと聞いていたけれど、

魚料理も美味しい。

これ頼んで正解だった。



メイン料理2


豚肩ロースのグリルみたいなの。

ソースもさっぱり系で肉も重くなく美味しかった。


ただお腹いっぱいすぎて、最後の方はよくわからない感じになってしまった。



デザートが頼めなかったのが残念だ。



またいつか訪れたいお店だった。