mixsodapop

かおまるのつぶやき

健康診断に行ってきた。

わざわざ電車で1時間程かけて集団検診会場になっているホテルに行った。

 

出産後は全然検診を受けてこなかったので、胃のレントゲン、マンモグラフィ、子宮頸がんの検査も追加した。

 

追加の項目は検診車での検査だったが、更衣室が狭くてちょっとやりにくかった。

 

分厚いダウンコートやカバンも持ち歩いて検診を受けるのは大変だったので、次回は検診センターが病院で受けようと思う。

 

久しぶりだから胃のバリウム検査も受けてみたけど、下剤によるバリウムの排出が大変だったから次は胃カメラにしたい。

 

検診後に寄ったスタバ。

f:id:kao_maru:20240113224131j:image

コーヒーのサイズを初めてベンティにした。

福袋のコーヒーチケットでベンティが買えた。

 

店内で飲みきれるわけもなく、片手に持ったまま電車で帰るのは微妙だった。

 

一緒に連れて行ってもらえなくて、朝からこの世の終わりかというほど泣きじゃくったムスメのために早く帰ってきたのだけれど、本当は1人でもう少し息抜きしたかったなぁ。