mixsodapop

かおまるのつぶやき

Wi-Fiが繋がらない。

「あれ〜?わいふぁい全然つながらないねぇ。」

f:id:kao_maru:20231013082500j:image

「どぉしよぉ〜?」

 

「トトに聞いてみよう!」

f:id:kao_maru:20231013082742j:image

「トートー!わいふぁいつながらないよぉ〜!」

 

お風呂に入る前におもちゃのスマホを探して持ってきたムスメ。

 

Wi-Fiが繋がらないコントを全力でやり始めた。

 

夕食の時間にしていた会話を全部聞いていたらしい。

 

お風呂も歯磨きも終えて、絵本を読んでさあ寝るぞって時にチラッとわたしがスマホを見たら

 

「わいふぁいつながった?」と聞いてくるムスメ

 

「うん。繋がったよ。」

 

スマホをバッグから取り出してポチポチポチ。

 

「ムスメちゃんもわいふぁいつながったよ〜。ほら!」とスマホの画面を見せて満面の笑み。

 

まだコントは続いていた。

 

早よ寝てくれ。