mixsodapop

かおまるのつぶやき

1才の誕生日

ムスメ1才のお誕生日。

 
 



カカからのプレゼントはZARAのワンピース。
とってもよく似合ってる。
 
 
1才の誕生日プレート。

いつもの離乳食を並べただけ…。
にんじんスティックで名前を書いてみた。
 
 
手作りのスマッシュケーキ。

ピジョンの1才からのレンジでケーキセットを使って簡単に作れた。
キャンドルはセリアで買った。
なかなかの出来栄え。
 
 
いちご大好きなムスメ。

見事にスマッシュしてくれた。
小ぶりの章姫だけど、5〜6個は食べたんじゃないかなぁ…。
スポンジはちょっとちぎってあげたけど、そんなに食べなかった。
 
 
最近のムスメ。
名前を呼ぶと手をあげて「はーぃ。」とお返事ができるようになった。
拍手は前からできてたけど、バイバイが上手にできるようになった。
両手をあげてバンザイするようになった。
いただきます、ごちそうさまのとき自分で手を合わせるようになった。
あんよがだいぶ速くなった。
カカの背中でかくれんぼして見つけてもらうととっても喜ぶ。
カカにすぐに抱きついてくるようになった。
 
 
とにかく無事に1才が迎えられたことに感謝。
かわいいかわいいムスメ。
これからもすくすく育ってね。
 
 

顔に跡ついてる…。