mixsodapop

かおまるのつぶやき

保育園見学6軒目

家から車で5分弱の保育園に3人で見学行ってきた。



ピンポンを何回押してもなかなか出てきてくれなかった。


園内はとても狭いのに、定員以上受け入れている状態だった。


元々3歳児までだったのが最近5歳まで受け入れるようになったようで、特に幼児の部屋が狭かった。


保育の内容は悪く無さそうだったけど、もしも幼児クラスまでここの園だったら、狭くてかわいそうな気がした。


しかもちょっと人手が足りてないように感じた。
全然挨拶をしてくれない保育士さんもいたし…。


家から近いけど上位には選ばないな。



今日はピンクづくしのコーディネート。



最近よく貞子してる…。髪の毛ないけど…。