mixsodapop

かおまるのつぶやき

ビストロ プーフェ

名古屋市千種区にあるビストロ プーフェに行ってきた。



池下駅から近いところにあるお店。

この日は車検で車を預けていたので、代車で訪れた。

駐車場はないので近隣のコインパーキングに駐車した。



結婚記念3年目のお祝い。

今回は予約の都合でランチになった。



ランチコース1500円を注文した。

前菜とメインを1つずつ選ぶスタイルだった。



わたしチョイスの前菜


鶏肉ロールの中にピリ辛の何か。

料理の名前も忘れてしまった。

トウモロコシのソースが甘くておいしかった。



おっとチョイスの田舎風テリーヌ

ちょっとぱさっとした食感だったような。。。



パン



わたしチョイスのメイン


豚バラをくるくるしたやつ。

これまた名前が思い出せない。。。

脂っこいかと思いきや、全然しつこくなくとってもおいしかった。



おっとチョイスのメイン

真鯛のラタトュユ。

これもとてもおいしかったようだ。



デザートも頼んだ。600円でドリンク付き。



わたしチョイスのガトーショコラ

わたしといえばガトーショコラなのである。

理想のガトーショコラを求めてさまよっているがいまだ出会えず。

とはいえこちらのガトーショコラもおいしかった。

上に乗ったアイスがちょっと好みではなかった。



おっとチョイスのクレームキャラメル

とっても大きいのだけれどぺろりと平らげていた。

昔ながらの固めのプリン。



コーヒー