mixsodapop

かおまるのつぶやき

Chez Toto シェ・トト

名古屋市中区新栄にあるシェ・トトに行ってきた。


今回はディナー。


メニューを眺めていたら、でっかい蜘蛛がテーブルをサササーって…。


あまりの恐怖に席を変えてもらった。


食前酒に頼んだシードル。

甘口で美味しかった。

お酒の弱いわたしでも飲める。

アルコール度数2%。


かぼちゃのスープ。


ここの店はスープが美味しい。


前菜。名前忘れた。

 

人参がなんだか苦かった。

これはおっととシェアした。


豚ロースのなんとか。

 

肉が固かった。

残念ながらメインのチョイスを間違えたか…。


デザート。

 

フルーツのババロア



この店は当分いいかなぁ…。

蜘蛛出たし…。


隣のテーブルが近すぎだし…。

荷物置く場所ないし…。


お客さんの声で騒がしすぎて、おっとの声聞こえなかったし…。


誕生日ディナーちょっと残念だったなぁ。


でも、おっと予約してくれてありがとう。