mixsodapop

かおまるのつぶやき

横浜家系ラーメンなるは家

守山区上志段味にできた横浜家系ラーメンなるは家に行ってきた。



しょうゆラーメン、味玉トッピング。


麺の硬さとスープの濃さ、脂の量を聞かれた。

初めてだったので、全部普通にしてみた。



スープが濃厚でこってりしていて、麺もボリュームがあった。

ちょっと食べきれなくておっとにあげた。



テーブルに刻んだタマネギが置いてあったから少しだけ入れてみた。



このスタイルが横浜家系なのか?

初めて食べたからよくわからない。



次来たときは脂少なめにしようかな…。



唐揚げ


餃子と迷ったけど、今回は唐揚げにした。

普通に美味しかった。



おっとは濃厚な豚骨スープが好きだからまた来るかも。