mixsodapop

かおまるのつぶやき

お箸ちゃんと持てるじゃん。

f:id:kao_maru:20231016181957j:image

いつもは上からぐーの手で箸を持ってたムスメ。

正しい持ち方を1人でするのは難しいみたいで

「カーカがやる!」って言うからわたしが穴に指を入れてあげていた。

 

ふと横を見たらちゃんと1人で持っとる!

 

大好きなたらこパスタだからやる気が出たのか?

それとも風邪を拗らせてグッタリしているカカを気遣って自分でやってくれたんか?

 

食後また横になりながら「風邪引いて寝てばかりいてごめんね。」って言ったら

 

「うん。」

「はい。これ。」って。

 

f:id:kao_maru:20231016183054j:image

アイスくれた。

これ舐めたら治ったら良いんだけどなぁ〜。

 

「カーカは風邪引いてるから今日はお風呂もシャワーもやめとき。」ってドヤ顔で言うてきた。

 

カカのセリフ完コピしとる。