mixsodapop

かおまるのつぶやき

離乳食中期7m9d 和風だし粥が好き

お昼のメニュー


お粥に和風だしで味をつけたら美味しいみたいでパクパク食べてくれた。
今まで味が無くて嫌だったのか。


ヨーグルトもプレーンなら驚くほどの食いつき。
もっとくれって感じだった。


残りのヨーグルトをわたしが食べようとしたら、ムスメがお口開けて待ってた。


わたしが食べたら、え?もらえないの?って顔してた。


夕方のメニュー

とうもろこしはキューピーの瓶詰めのやつ。
甘くて美味しかったみたいでパクパク食べた。


お粥もだし入りだからパクパク食べて、あっという間に完食した。


お粥の味付けバリエーションも考えないとな…。


さつまいももりんごもあっという間に完食。
りんごもヨーグルトも単体なら嫌がらない。


なんでりんごヨーグルトはダメなのかなぁ…。



かわいいおしり。