mixsodapop

かおまるのつぶやき

ZARAのセール

全てオンラインで購入した。

現在、1歳8ヶ月 身長80cm 体重9.5kg
サイズ選びに悩んだけど、失敗は無かったと思う。


スナップボタン オーバーサイズジャケット

2,570→1,590円(25%オフ)
サイズ 92
中綿、内側 ポリエステル100%

ライトイエローがかわいい。
来年も着られるように大きめにした。

他に狙っていたお出かけ用のコートが秒で売り切れて買えなかった。
でも、普段使いできるこのジャケットが買えて良かった。


フリルカラー ニットセーター

1,990→1,290円(25%オフ)
サイズ 92
レーヨン53%、ポリエステル27%、ナイロン20%

デザインがかわいいので素材は妥協した。
こちらも来年も着れるように大きめ。


ケーブルニットハット

1,590→990円(25%オフ)
サイズ 50
外側 ポリエステル50%、アクリル50%
内側 コットン100%

去年Nextで買ったピンクのダブルボンボンがきつそうだったので合わせやすいホワイトにしてみた。


スウェットシャツ&レギンスセット

2,790→1,990円(25%オフ)
サイズ 86
主要生地 コットン83%、ポリエステル27%
副生地 コットン97%、ポリウレタン3%
スパッツ コットン95%、ポリウレタン5%

ZARAは丈が長めらしいので86cmにしておいた。
スパッツがペラペラでちょっとイマイチだった。


リボン付きデニムオーバーオール

2,990→1,990円(30%オフ)
サイズ 86
コットン100%

86cmでも大きめかなぁと思ったけど、割とジャストサイズな感じだった。


テクスチャーディテールストライプワンピース

4,290→2,590円(35%オフ)
サイズ 86
外側 コットン87%、ポリエステル10%、その他3%
裏地 コットン100%

2歳の誕生日に着せようと思って買った。
思ったよりかわいい。
ただ、スカートに裏地が付いてなくてペラペラ。
レギンスを合わせた方が良さそう。


エンブロイダリーデイジー トップス

2,790→1,790円(35%オフ)
サイズ 92
コットン100%

背中があんまり開いてない方が下着が見えなくて良いんだけど、全体に入った刺繍がかわいいからまぁ良しとした。


刺繍入りチュニックブラウス

1,490→990円(30%オフ)
サイズ 92
コットン100%

ブラウスって書いてあるけどTシャツの生地だった。
何にでも合わせやすそう。
お尻が隠れるくらいの丈かな?


スイスエンブロイダリーネック ワンピース

2,190→1,590円(25%オフ)
サイズ 92
コットン100%

ニット地のワンピース。襟がかわいい。
普段あまり選ばない色だけど、意外と似合うんじゃないかと思って買った。