mixsodapop

かおまるのつぶやき

pokkari

守山区大森にあるpokkariに行ってきた。



前はお食事も食べられたんだけど、

今は不定期でケーキと焼き菓子の販売のみ。



HPをチェックしたら13〜16時オープンとあったのでケーキを買いに行った。



13:10ごろお店に着いたら、すでに店内に並んでいる人が5〜6組いた。



店内で焼き菓子を選びながら順番待ち。




せっかくだから焼き菓子も購入した。




ショーケースにはすでに苺のショートケーキの姿はなく、目の前でチーズケーキも売り切れた。



残り1個のガトーショコラと苺のタルトを購入した。






ガトーショコラ


ちょうど良い質感で好みのガトーショコラだった。



苺のタルト


おっとにちょっともらったけど、こっちも美味しかった。



今度買うときはフライング気味に行かなくては…。