mixsodapop

かおまるのつぶやき

FUCHITEI a vous フチテイ ア ヴ

名古屋市天白区にあるフチテイ ア ヴに行ってきた。



今回はおっとの誕生日のお祝いということで、

もうすぐ閉店してしまうフチテイに行ってきた。



鶏レバーと豚肉のパテ


前回食べて美味しかったので今回も注文した。



サーモンのマリネ


サワークリームが添えられている。



ビーフストロガノフ


本日のおすすめということで注文した。

バターライスが添えられている。

ちょっとだけ塩味が強かったかな…。



クレームダンジュ


こちらもおすすめのデザートということでチョイスした。

ガーゼに包まれている。



中身


ふわふわの生クリームのようなクリームチーズ




ブルーベリーのソースが美味しかった。



美味しいビストロが1軒無くなるのは残念だ…。


さようなら。フチテイ。