mixsodapop

かおまるのつぶやき

盗難自転車その後、Cafe aura

今日は朝から自治会の掃除だった。



アパートの駐輪場にあった、なぞの自転車について住人に聞いてみた。



どうやら誰のものでもないようで、

おっとが警察に連絡することになった。



結局、盗難自転車だった。



おまわりさんはバイクでやって来て、

その自転車に乗って帰って行った。



持ち主に返すんだそうだ。



バイクを取りに来たのは、数時間後だった。



いったいどこまで自転車を返しに行ったんであろうか…。



その後はどうやってバイクを取りに来たのか?



もしかして徒歩?



よくわからん…。




その後、ランチを食べに行った。



Cafe auraのサンドウィッチ。

 

スモークサーモンとたらもサンドウィッチ。



たらもが強すぎて、サーモンの味を感じなかったけど、美味しかった。



パンの焼き加減がちょうど良い。



たまに行きたくなる店。