mixsodapop

かおまるのつぶやき

Pasteria anello

地元のイタリアン、Pasteria anelloに行ってきた。


2700円のコースにした。


にんじんの冷製スープ
 
かぼちゃかなと思ったらにんじんだった。
さっぱりしていて美味しかった。


パンとフォカッチャ、グリッシーニ
 
ごまのパンがもちもちしていて美味しかった。


生ハムサラダ
 
このサラダ、今回食べた中で1番好きだったかも。


鶏団子とズッキーニのピザ
 
ピザは普通だったかな…。


そら豆のジェノベーゼ
パスタがもちもちとしていた。
そら豆美味しかった。 


デザート盛り合わせ
 
3つの中では、シフォンケーキがふわふわで良かった。


 
ブルーベリーのフレーバーだったかな?


家から割と近いお店なので、また行っても良いかな。