mixsodapop

かおまるのつぶやき

フォルテッシモアッシュ ケーキ

クリスマスのごはんはお家でピザとシードルにした。


わたしとおっとの好きなシードル。

甘口。



ピザハットのファミリー4だったかな?

 

ピザは美味しかったんだけど、

チキンがちょっとコショウ辛かった。



おっとが間違えて辛いパクチキを頼んだことが判明!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




ケーキはフォルテシモアッシュに買いに行った。


お店の飾りが可愛かった。

これ後で食べるのかな…?


購入したケーキ。

 

クリスマス当日に予約しなくても買えるのが良い。


2人なのに5個。

買いすぎたかな…。