mixsodapop

かおまるのつぶやき

ダイソー エリーちゃんのお洋服

ジェラートもえちゃんは髪色を変えたり飾りを付けてヘアアレンジをして遊んだりして遊べる。

f:id:kao_maru:20240404180948j:image

 

とはいえやっぱり着せ替え人形だから替えの服がなくては…とダイソーで買ってきたエリーちゃんの服。

 

なりきりパーカー

f:id:kao_maru:20240404180936j:image


f:id:kao_maru:20240404180933j:image

被りだから着せにくいものの、思ったよりかわいい。

白いブーツが履けたのもポイントが高い。

 

ロングドレス
f:id:kao_maru:20240404180928j:image


f:id:kao_maru:20240404180939j:image

リボンのヘアバンドもお似合い。

パープル系のドレスでもえちゃんにピッタリ。

エリーちゃんのパンプスは小さすぎて踵がはいらなかったけど…。

 

他にも浴衣と制服もオススメしてみたけど、浴衣は花柄が制服はチェック柄が好きではないとのことで却下された。

 

f:id:kao_maru:20240404181626j:image

今日も朝からいそいそやっていた。

ボソッとお友だちにリカちゃんが欲しいと呟いていたぞ。

 

まぁ、まずはもえちゃんだけで遊んでください。