mixsodapop

かおまるのつぶやき

ぎをん椿庵 イオンモール座間店

お子様プレート

f:id:kao_maru:20230918174010j:image

パスタはボロネーゼをチョイスした。

 

食べ始める前に店員さんがエプロンとハサミをお持ちしましょうか?と聞いてくれた。

 

ありがたくエプロンをお願いした。

ハサミまで貸してくれるなんて子連れに優しいお店で驚いた。

 

選べるおもちゃ付き
f:id:kao_maru:20230918174000j:image

チャギントンのカバー付きノートを選んでいた。

 

大人のセットメニューのサラダ
f:id:kao_maru:20230918174003j:image

炙りとろサーモンイクラのお出汁パスタ
f:id:kao_maru:20230918174013j:image

わたしミスチョイス。

大好きなサーモンとイクラだと思って頼んだら苦手な桜エビみたいなのがめっちゃ入ってた。

 

初めてのパスタ屋さんではオーソドックスなボロネーゼとかカルボナーラにしとくべきだった。


f:id:kao_maru:20230918174007j:image

ムスメはいつもよりたくさん食べていた。

生パスタだからどうかな?と思ったけど、美味しかったみたいで良かった。