mixsodapop

かおまるのつぶやき

水着着てお庭でプール

プレ幼稚園で水遊びがあるとのことで、慌ててネットで購入した水着。

f:id:kao_maru:20230907143608j:image
試着する途中で嫌になってギャン泣き。
ピタッとした着心地が嫌がるかなぁと予想してはいた。
最悪ラッシュガードと水遊びパンツでも良いんだけどそちらも全拒否。
 
水着が着れないならもう幼稚園の水遊びも無理だからお休みするしかないかと諦めかけた。
 
少し時間を置いてから、甥っ子からもらったビニールプールを出してみた。
 
そしたら目の色が変わって水着を着て遊ぶって。
気づいたら服もオムツも全部脱いで真っ裸になっていた。

 f:id:kao_maru:20230907143611j:image
無事に着れて良かった。
ワンサイズ大きめのサイズ100が何故だかピッタリ。
来年も着ようと思ったのに。

f:id:kao_maru:20230907143450j:image
庭が砂利でちょっと痛かったから何か敷かないと。
日差しを遮るものも必要だわ。
とりあえず日傘でしのいだけど。
 
 
あーとにかく水着着てくれて良かった。
ちょっとしたきっかけで簡単に気持ちが変わるんだなぁ。
 
 
難しいお年頃。
あの手この手の知恵比べ。
 
 
ビニールプールの空気入れで疲れたのと外の暑さでその後偏頭痛出てぐったりだった。