mixsodapop

かおまるのつぶやき

西松屋で冬支度2

西松屋でアウターを購入した。



アウター

普段はあまり選ばない色なんだけど、スヌーピーがかわいいのとデザインが好きで買ってしまった。
キルティングの縫い目までスヌーピーになっていて結構凝っている。


内側のボアがすぐ抜けるんじゃないかとちょっと心配。
サイズはワンサイズ大きい90を買ったので来年まで着れると良いな。


アウター2

こちらは外側がボアで内側がキルティングのアウター。
サイズは90。


ボアがちょっとゴワゴワしてるけど見た目が気に入ったので購入。


リバーシブルになっている。

ボアを内側にするとちょっとゴワゴワがもたつく感じがするからあんまりしないかも。


ブラウス

綿100%でサイズ90。
アウターじゃないからジャストサイズの80が欲しかったけど無かった。
大きすぎたら来年着れば良いか。


Tシャツ

綿100%でサイズ90。
こちらもジャストサイズの80は無かった。


西松屋で綿100%のものは少ないから多少デカくてもデザインが気に入ったから買ってしまった。


とにかくどれも安いからほんとに助かる。