mixsodapop

かおまるのつぶやき

子育て支援でゲットした品

行政の子育て支援でカタログギフトから選んだ品々が届いた。




こんなにたくさんもらえて本当にありがたい。


食器セット




ミッフィーちゃんのセット。絵がうるさくなくてかわいい。



重なってコンパクトに収納できる。
お皿を投げなくなったら使う予定。


積み木




木箱に入っている。



色合いがかわいい。
ちゃんとした積み木って結構高いから嬉しい。
早速やらせてみよう。






調律もちゃんとしている木琴。
これはもうちょっと後で出そうかな。


ファーストリトルシェフ




全部木でできている。かわいい。
これももうちょい後で出そうかな。


もりのおとあそび




カスタネットとギロと笛。それぞれ絵本付き。


アニマルボウリング




ぬいぐるみ、ラトルとしても使える。


タオル




余ったポイントで。