mixsodapop

かおまるのつぶやき

おうた&ことばタブレット

ばあちゃんからのプレゼントが届いた。



リクエストして買ってもらった。



ボタンを押すと音楽が鳴る。



歌詞もついている。


こういうののクリスマスバージョンのをお下がりで貰って、自分の指でポチッと押して音楽が流れるのが楽しいみたい。


ただ真夏にずっとクリスマスソングもね〜。
もっと童謡とかいろんな歌が入ってるやつを買おうと思っていたら、ばあちゃんが買ってくれることになった。



早速ポチッと押したのは自動車のボタン。



真剣な顔で眺めてた。


自分で好きな曲選べるのが良い。
英語の曲や動物の鳴き声、乗り物、挨拶など。
盛りだくさん。


ちょっと休憩〜。

座椅子でゴロゴロかわいいなぁ。