mixsodapop

かおまるのつぶやき

まだ哺乳瓶

1歳以降はフォローアップミルクを飲ませている。



前にストローマグで飲まそうとしたらあんまり飲んでくれなかった。


今だに哺乳瓶を使っている。

最近ようやく自分で持って飲めるようになった。
もう1歳3ヶ月だからマグで飲んで欲しいのだけれど…。


今のところ離乳食の合間、おやつ代わりに120mlを2回、お風呂後の水分補給に160ml飲んでいる。



飲み終わったらちゃんと手渡してくれる良い子ちゃん。


直接キッチンの流しに片付けようとする姿も。

渾身の背伸び。



ごちそうさまもしてくれる。


離乳食をあまり食べないからまだまだフォロミは続けるつもり。