mixsodapop

かおまるのつぶやき

インジェニュイティのベビーベースを購入

バウンサーでの離乳食に限界を感じて、9ヶ月にして新しい椅子を買った。



食べ物が付いた手であっちこっち触るから布でできたバウンサーはドロドロになるし、お尻が沈み過ぎて姿勢が安定しないから食べさせにくかった。


インジェニュイティのベビーベース

色はカシミヤ色。
アカチャンホンポで買ってきた。


テーブルを付けたところ。

全面下部に収納できるところが良い。


使わないベルトも底面に収納できる。

今は床で食べているけれど、将来的にダイニングテーブルを導入したら、ブースターとして椅子の上でも使う予定。


早速の座らせてみた。

サイズぴったりで腰ベルトは最長でちょうど良いくらいだった。
インナークッションを外す日も近いか?


バウンサーでの離乳食に慣れてしまって、この椅子の上でもバインバインして前後に体を揺らしていた。


机もバシバシ叩いてなんだかギシギシ言ってたけど、壊れるんちゃうか?


動きたがる子だから固定されて嫌かもしれないな…。


バウンサーより良い姿勢で座ってくれてるから長く使えると良いんだけど…。