mixsodapop

かおまるのつぶやき

西松屋で買い物

西松屋和光堂フリーズドライを買いに行ったら売ってなかった…。



というわけでせっかく来たからと60〜70サイズの服を物色。


安いからついつい買ってしまった。



うつ伏せが大好きだから前ボタンがない被りにした。


夏の室内では肌着1枚で過ごしていたけど、これからはインナーとして使うので地味なデザインを選んだ。


カットソー

綿100%じゃないから迷ったけど、中に肌着を着るしそこまで気にしなくて良いかと思い購入。


ニットレギンス

赤ちゃんに白って絶対かわいいはず。
でもピンクと迷って、安いから両方買おうと思ったんだけど、もも太めのムスメに合うか自信がなかったから1つにした。


レギンス

ピンクはこっちのデザインにした。


おしりふきのフタ

キャラクターの中ではミッフィーが好き。