mixsodapop

かおまるのつぶやき

2週間検診

12日に退院したばかりなのに、2日後に生まれた病院で2週間検診だった。



コットで待機中のムスメ。




産後は安静にしてなきゃいけないのに全くそれが叶わない。


母乳が出なくて完全ミルクなのに体重が増えてないってことで、3日後にまた来るようにと指導が入った。


退院して2日で体重増えてないって言われても…
本当は2週間検診もキャンセルしようかと思ったけど、2日しか経ってなくても自宅での様子を伺いたいから来てって呼び出された。


体重計るためだけにまた行くなんて、もう勘弁してほしい…。


入院中のメンタルがボロボロだったから要注意人物にでもなってるのかなぁ…。


本当に会陰の傷が腫れてて歩けないってのをわかってほしい。
お股になんか挟まってるみたいな違和感と痺れ。
痛みはロキソニンでなんとかなってるけど…。


後にこの予約は微熱が出てるって理由でキャンセルした…。
母体の回復も大事だと思うんだけど…。