mixsodapop

かおまるのつぶやき

マタニティパジャマ

無印良品のマタニティパジャマ


思ったよりもお腹が大きくなってしまって、普通のパジャマを腰履きしてたのだけれど、ついに限界に達したので購入した。





期間限定で表示価格よりも、確か1,000円安く購入した。



思ったより生地が薄く、夏でもいけるかも。

風合いが柔らかくて肌触りはとても良い。



ただ、お腹が大きくなりすぎてサイズM〜Lでも9ヵ月となった今、パンツがギリギリ。



特に布帛の部分が伸びないのが痛い。



授乳孔付きなので出産後に着るのが良さそう。




こちらはニット生地なのでパンツも問題なくはけている。



生地はやや厚め。

風合いが柔らかくてとても着心地が良い。



こちらも授乳孔つき。



あまりにも着心地が良いので、もう1つ色違いで買おうとネットストアを確認したら、セールで3,990円に値下げされていた。

出産後はほとんど部屋着で過ごすことになるし、もう1つあっても良いはず。