mixsodapop

かおまるのつぶやき

アジアンレストラン コピラ

尾張旭市にあるアジアンレストラン コピラに行って来た。



こちらのお店、元フルバリアジアンが移転してオープンしたお店らしい。

コピラディナーを注文した。



サラダバー


マカロニは妙に甘く、もやしは辛くてむせてしまった。

初めて食べた豆せんべいはちょっとしょっぱかった。



おっとのシーククバブ


香辛料がたっぷり。レモンをかけると食べやすかった。



スープ


テールスープっぽいけどスパイシーな味。



マトンカレーとナン






トマトベースのカレーだった。辛さは普通にしたけど、難なく食べられた。

マトンはちょっと硬かったかな…。




ビッグサイズのナン。甘くてふわっとしていて美味しかった。

おかわり無料だけど、このサイズ2枚はどう頑張っても無理でしょ。



定員さんの接客がとても丁寧で好感が持てるお店だった。