mixsodapop

かおまるのつぶやき

お好み焼本舗 高蔵寺店

春日井市高蔵寺にあるお好み焼本舗 高蔵寺店へ行ってきた。



着いたら満席で1時間くらい待った。

予約をして行かないとダメみたい。

近くにあった業務スーパーで買い物しながら時間を潰した。



初代豚玉


店員さんが途中までやってくれた。

タイマーをセットして片面6分ずつ焼く。

生地がふわっとしていて美味しかった。



黄金豚玉


おっと注文。ねぎたっぷり。

こっちも美味しかったようだ。



黄金焼きそば


こちらは調理されて出てくる。

鉄板で軽く炒め合わせてからいただく。

ソースがちょいピリ辛だった。



周りを見ると食べ放題を注文している人が多かった。

粉もんはお腹いっぱいになるから、お肉中心で頼むのかな…。