mixsodapop

かおまるのつぶやき

kitchen俊貴

名古屋市千種区にあるkitchen俊貴に行ってきた。


電話で当日予約して18時に到着。

カウンター席に案内された。

カトラリーは女性用と男性用でサイズが違うものが用意されていた。

細かい気遣いがうれしい。



キャベツのマリネ

思ったよりボリュームがあった。

上品な味でおいしかった。


かぼちゃの冷製スープ

鶏むね肉の低温煮が添えられていて、これがすごくおいしかった。


黒毛和牛100%のハンバーグステーキ

食べ方の説明があって、

1回目はそのまま何もつけずに頂く。

2回目はデミグラスソースで頂く。

3回目は岩塩をつけて頂く。


そのまま食べてもおいしかった。

デミグラスソースもおいしかったんだけど、

店主曰く、デミグラスソースには全然こだわってないらしい。

とにかく、岩塩押しだった。

塩バーグブームが来るんじゃないかって言っていて面白い人だった。


デミグラスソースよりも、こだわって作っているのはビーフシチューらしいので、

次回はぜひそのおすすめを食べに行きたいな。


デミグラスソースもおいしかったから、パンをつけて残さず食べた。

このパンもおいしかった。