mixsodapop

かおまるのつぶやき

ヘブンスそのはら

星空鑑賞のためにヘブンスそのはらへ行ってきた。



ゴンドラチケット。


真っ暗な中のゴンドラは、とても怖かった。



食後だったので、ちょっと酔ってしまった。



頂上に到着。




レジャーシートに寝転んで待つこと30分。



結構寒い。



消灯のカウントダウン。



3、2、1…



「あぁ〜。」という落胆の声。



雲が出てしまって星が1個も観れなかった。



昼間は晴れてたんだけどね…。



この日はミュージックナイトだったのでジャズの生演奏が聴けたのは良かった。



夜の大地に寝転んで、ジャズを聴くなんて貴重な体験だった。






帰りにゴンドラ待ちの行列に並んでいる時、



雲が切れてきて、星が少し見えていた。



名残惜しくしつこく見上げていると、



流れ星がキラーっと、



すごい光を放っていた。



星が全然観れなかった分、とても嬉しかった。



おっとはこれも見逃していた…。



カフェのライトアップ。








キノコもライトアップ。