mixsodapop

かおまるのつぶやき

麺者すぐれ

春日井市にあるラーメン屋さんへ行ってきた。


麺者すぐれのラーメン

 

ここはつけ麺が売りみたいだったけど、

わたしは普通のラーメンが好きなのでこっちにした。


ちなみにおっとはちゃんとつけ麺を頼んでいた。


スープは濃厚で魚介の味がした。

麺が平ぺったいやつで、ボリュームもあったし、ほんと美味しかった。


つけ麺の方はさらなる太麺に見えて、

かなりのボリュームに見えた。


夜8時ごろ入店したらお客さんが1人もいなくて、不安になったけど、たまたまだったのかな。


店員さんの接客も丁寧だったし、また行っても良いなと思える美味しさだった。